別館blog更新情報

2007年06月05日

生茶パンダ手ぬぐい『しっとりパンダ』【Markers】 

070604-1.jpg070604-2.jpg

Markersで発売している生茶パンダ×かまわぬの手ぬぐい、第4弾。
今回は、梅雨時にぴったりなアジサイ&傘をモチーフにしたデザインでした。
さりげなく…生茶パンダ、傘さしてないけど…。
雨の日にこんな感じで歩いてたら、確実にびちょびちょですな。笑。
たぶん雨上がり…ってことで。
posted by はま。 at 02:14| Comment(1) | TrackBack(1) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね、生茶パンダの手ぬぐい。Markersで見たら他にも種類があって迷います。
Posted by しあわせみかん at 2008年12月10日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43901258

この記事へのトラックバック

手ぬぐい21 <お洒落道具>
Excerpt: かまわぬ原宿店限定「お洒落道具」{/ピカピカ/} 2日の8周年記念手ぬぐいを目当てに行った際に購入した1枚です。3枚限定柄がありましたが、原宿にはむかし宿場町があったようで、3枚ともそれを題材にして..
Weblog: 福を数えて♪手ぬぐいを数えて♪ 一陽来"福" 
Tracked: 2008-12-10 18:53
×

