別館blog更新情報

2007年06月05日

生茶パンダ手ぬぐい『しっとりパンダ』【Markers】 

070604-1.jpg070604-2.jpg

Markersで発売している生茶パンダ×かまわぬの手ぬぐい、第4弾。
今回は、梅雨時にぴったりなアジサイ&傘をモチーフにしたデザインでした。
さりげなく…生茶パンダ、傘さしてないけど…。
雨の日にこんな感じで歩いてたら、確実にびちょびちょですな。笑。
たぶん雨上がり…ってことで。
posted by はま。 at 02:14| Comment(1) | TrackBack(1) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

おいわいパンダ・寿

061214-7.jpg061214-8.jpg

おいわいパンダの寿バージョン。
寿バージョンは、パンダの後姿がチャーミングなデザイン♪
こっちにもちゃんと朱印ついてます。
お正月にタペストリーとして飾ろうかな〜^^
061214-10.jpg061214-9.jpg
posted by はま。 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいわいパンダ・松竹梅

061214-4.jpg061214-6.jpg

生茶パンダ×かまわぬのコラボ手ぬぐい、冬はお正月向けの『おいわいパンダ』。
おいわいパンダ松竹梅バージョンです。
夏、秋と同じく朱印がかわいい♪
061214-5.jpg

今回の抽選は、松竹梅+寿のセット、松竹梅、寿それぞれ単品で行われました。
セットを家族分、ばら売りは抽選で外れた時用にと一枚ずつ申し込んだんだけど…セットの抽選ははずれ、ばら売りだけ当選。
ということで、はま。の分しかゲットならず。
またオークションで高値で売買されるんだろうなぁ…。泣。
posted by はま。 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

たべごろパンダ【かまわぬ】

生茶パンダ×かまわぬコラボ第二弾、秋の「たべごろパンダ」手ぬぐい。
今回は、抽選販売という形で販売されました。

061115-10.jpg061115-8.jpg

061115-7.jpg

はま。家は、今回も家族みんなでおそろいです。
ごん太はうれしさのあまり、こんなことに…。
(朝一で届いたので、まだ朝食のパン食べかけです。汗)
061115-9.jpg

今度は横長なデザイン&キノコ柄なので、私の分は、エプロン作ろうっと♪
posted by はま。 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

生茶パンダの手ぬぐいの本vol.2

昨日に引き続き、生茶のおまけについてきた手ぬぐい本を。
vol.1 濃い生茶パンダの本

今回の題名は、『生茶パンダの本』。

061018-1.jpg061018-2.jpg
061018-3.jpg061018-4.jpg
061018-5.jpg061018-6.jpg

こちらも裏に返して、裏本もチェックしてみました。
こっちもやっぱり『ぼくのいろんなかお』でした。汗。

061018-7.jpg
061018-8.jpg061018-9.jpg
061018-10.jpg061018-11.jpg

posted by はま。 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

生茶パンダの手ぬぐいの本vol.1

生茶のおまけについてきた手ぬぐい本。
今回は、『濃い生茶パンダの本』を隅々までずずずい〜っと。
パッケージを開けると、糸で綴じてちゃんと本のようになっています。

061017-1.jpg061017-2.jpg
061017-3.jpg061017-4.jpg
061017-5.jpg061017-6.jpg

ふと裏はどうなってるのか?と気になり…綴じてあった糸を切ってみました。
裏本は、『ぼくのいろんなかお』でした。

061017-7.jpg
061017-8.jpg061017-9.jpg
061017-10.jpg061017-11.jpg

なんていうか…表情があまり変わっていないような気がするのは私だけでしょうか?笑。
まぁかわいいから許しちゃお。

vol.2 生茶パンダの本
posted by はま。 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

波乗りパンダてぬぐい

前に記事にした生茶パンダとかまわぬのコラボ手拭い。
あまりのかわいさに、はま。家のシンボル手拭いとして、思わず家族全員分+1枚買ってしまいました。汗。
060919-3.jpg

生茶パンダがサーフィンしてます♪
はま。的には左隅の「波のりパンダ」って朱印が特にお気に入り。
この朱印のおかげでデザインが引き締まってます(たぶん
060919-2.jpg
2枚つなげて暖簾にしたら絶対かわいい…と思ったんだけど、いかんせん我が家には暖簾をかける和室がないのでした…。泣。

10月には新作が発売になるらしいので、そっちも楽しみ♪
(きのこ柄っぽい?)
posted by はま。 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) |   └ 生茶パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

